
左目から見た世界

好きに生きるわ。

理想のトマト

f:id:nonamed:20170515144200j:plain
バイト終了!今日もお疲れっ♥

バイト後にトマトジュースを飲む習慣がつきました。

小腹が空いているから助かります♪

ステラおばさんのクッキーなど

f:id:nonamed:20170515160222j:plain
食べなくてもいいくらいお腹空いてないのだけど、珈琲が飲みたくて、そしたらおやつも欲しくなって(笑)

「はちみつスティックケーキ」は湯河原に行ったときのお土産^^

あとで気づいたけど、ケーキが裏返しになってたΣ(゚Д゚)

鶴見にて

f:id:nonamed:20170514210041j:plain
夫とふたりで買いものに行く途中です。

今日は夫がスーパー銭湯に連れていってくれる予定だったけど、私の都合でなしになり、家でゴロゴロしていました。

晩ごはんは何になるかな〜^^

夫作・カレーうどん

f:id:nonamed:20170515163700j:plain
夫がカレーうどんを作ってくれました。

ありがと〜(*^^*)

ハンモック 2

ハンモックに乗ろうとしたら……
↓↓

f:id:nonamed:20170515164653j:plain
中身が入ってる(ー▽ー)

私も乗せてよ〜!💢

ハンモック

f:id:nonamed:20170514154947j:plain
わが家にハンモック登場〜!(*^_^*)
f:id:nonamed:20170514155028j:plain
うふふ(*^^*)

それでは早速……
f:id:nonamed:20170514155432j:plain
っておいぃぃ💢
f:id:nonamed:20170514155513j:plain
気持ちよさそうに寝るな〜!

腹立つ(*^^*)