今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2013-12-31から1日間の記事一覧

よいお年を♪

このブログを始めたのが、今年の12月。 今年はお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします("⌒∇⌒")写真は焼酎蕎麦湯割りです。 仕事で年越し蕎麦が食べられなかった私のために、主人が作ってくれました(o^-^o) 美味しいです。体も温まるし、なん…

リサイクル

連日惣菜パーティーをすると…… ↓↓ あっという間にこうなる(^^ゞ台所にもまだいっぱい。プラごみとして捨てることもできますが、ごみの日まで待っていたら、家中がパックだらけになってしまうので ↓↓ お店のリサイクル回収ボックスに持っていきます。仕事に行…

主人の誕生日パーティー

前回の続き 昼ごはんに一風堂のラーメンを食べて、誕生日プレゼントにかばんを買って、次はいよいよ、ディナーですp(^-^)qがしかし、主人がリクエストしたのは 主人「蕎麦が食べたい」 ………泣きました。本当に泣きました。 蕎麦、私も好きですよ。 でも、今食べ…

一風堂のラーメン

主人の誕生日プレゼントを買いにいった日の出来事です。 その時の http://nonamed.hateblo.jp/entry/2013/12/14/%E4%B8%BB%E4%BA%BA%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88_2 主人と横浜に行きました。 かばん…

主人作・豚汁

仕事から帰ったら…… ↓↓ 主人の豚汁が待っていました。あ~~~~っ> なにこれ、超幸せです。ホーロー鍋にいっぱい! こんにゃく!里芋!美味しかった~~♪