今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-01-05から1日間の記事一覧

お湯の効果

エナさん!お湯っていいですねー! って、文頭で叫ばれてもエナさん困るがな。 がしかしそれくらいに、今の私はお湯にメロメロです。 お湯を飲むようになってから、からだの調子がどんどん良くなってきたんですもの。 以下より、私の便秘の話になります。 下…

いろいろなお菓子

2日ぶりの出勤です。 実は、早く出たくてうずうずしていました(((>_今年に入ってからの5日間(のうち1日は出たけれど)、主人とふたりで思いっきりごろごろできたのは良かったのですが、もう飽き飽きしていました。 そろそろ、思いっきり体を動かしたいぞ~~~!…

思いつくままに 4

かんざしとみかん。 昨日はダメ夫婦の日だったから、今日はしゃきんとしよう! ……とはならず、今日もダメ夫婦の日です。主人は布団の中でゲームしてるし、私はこたつの中でブログ中。 洗い物は溜まっているし、床も汚れているし、部屋も散らかっているけど、…

横浜 中華料理 2

前回の話しに続き、夜もダメ夫婦継続中。昼は主人は袋麺を食い、私は食うのも放棄した。(お菓子は食ってた) だが、夜飯大事な主人は、ダメ夜ごはんはさすがに許してくれなかったのである。 「こたつでぬくぬくしたいよ~ん(_△_)」という私を起こし、夜ごはん…

ダメ夫婦の日

昨日は、ダメ夫婦の日。 主人とふたりで、「こたつでごろごろしようか」 「いいね、ごろごろしよう」 「おっ、いいダメ主婦っぷり」 「ダメ主婦じゃない、ダメ夫婦だ」 「ダメ夫婦の日だな」なんてすごいダメな会話をしながら、昼間っからこたつでごろごろぬくぬくして…