今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-01-10から1日間の記事一覧

なんだかすごいことに

今日は、朝からこたつを設置して、見事にそこから動かなかったよ~ん! およ、およよよよ(;ノノ) やっぱり私、休みの日にこたつ設置したらだめだ。 休日こそこたつでぬくぬくしたいものだけど、家事すら一切しなくなるのはだめだって。だめなのか。だめなのよ…

エナさんへ

こちらで失礼します♪ > お絵描きクラブ な、なんですかその楽しそうな響き!(゜▽゜ノ)ノ わ~嬉しいなあ~♪♪ でも私、本当は…… 描くのはこんな絵ばっかりなんです。 弟からは「これ、お前に似てるな」と言われます。 お絵描きクラブが落書きクラブになってしまっ…

お絵かき

今日は仕事が休み♪ 「なにしよっかな~」って思いながら、こたつをセットしていたら…… 「そうだ、久しぶりに絵を描いてみよう」という気分になりました。 その前に、おやつ(笑) これも母さんからもらったやつです。 というか、当分母さんからもらったやつしか食べ…

横浜駅 アフタヌーンティーのカップ

前回の続き^^ 東急ハンズをあとにしたら、今度は横浜駅内のジョイナスへ。 あっちの雑貨店をふ~らふら、こっちの雑貨店をふ~らふら♪ (私、ファッションにもメイクにも興味がないので、そちらのお店は見ません)雑貨は見ているだけでも、本当に楽しいですね(…