今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-01-12から1日間の記事一覧

新しい手袋

「太りました」の話をしたせいで、ブログ内に 「リバウンドゼロ!脂肪を破壊するダイエット」 って広告が出てる。くっ、ご親切にどうも(笑) 今、仕事から帰ってきて、お湯を沸かして一息ついたところです(o^-^o) 横から主人がきて、「こうすると美味いよ」って、…

処分したもの 12

今年に入って初めての、処分したもの紹介です。 お正月が明けて、ごみ収集が再開してから、また不要なものの処分を始めたのだけど、記事にするのが遅くなっちゃいました。 ダイソーで買った、マグネットタイプのスポンジ置きです。 でも私は、ふきんソープ置…

我が家のごはん事情 6

ここ最近の我が家めし。 ある日の朝ごはんは レトルトのインドカリーで 朝からスパイシー!新しいスープカップのおかげで、食卓が鮮やかに♪ 新しいスープカップ http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/01/10/chiro%E3%81%AE1%E6%97%A5_5_%E6%A8%AA%E6%B5%9C%…

太りました 2

今日、3~4日ぶりに体重計に乗ったら、2キロ増えていました。 ぎゃあぁ。魔のお正月太りも1キロで抑えたのに、ここ数日で2キロ増。 やっぱり、こたつ出して一日中お菓子を食い、ごろごろしていたのがあかんかったのか?あかんやろー\(^▽^)/でも、体型は特に…