左目から見た世界

好きに生きるわ。

2014-01-19から1日間の記事一覧

横浜観光プラン

3月の20~22日に、母さんと、母さんの友達が横浜に遊びにきます。 恐らく、私を入れた3人で遊ぶことになるし、私が案内役になると思うので、今から予定を練っておくことにしました♪ 母さんは、もう5回は横浜に遊びにきていますが、友達を連れて女3人で遊ぶの…

関内 ハマの鶏次

前回の続きです。 赤レンガまで行ったものの、何一つ戦利品を得られなかった私。 めっちゃトボトボしていると、主人が「冒険しよう」と言い出しました。 赤レンガを後にして、主人に着いていきます。 ちょうど16時になり、時計の音楽が鳴りました。 この曲、「♪…

横濱赤レンガ

前回の記事、なんだあれ。 完全に酔っぱらいやないか。まぁ……いいか。(?) おはようございます。 酔いは覚めました。が、まだ寝足りない。 でも眠くない。あれから主人も起きてきて、真夜中の3時にインスタント麺を食べたり、ゲームして遊んだりしていました…

太陽と月の物語

前からずっと、太陽と月のイメージが、頭から離れなくて。こんな夢を見たことがありました。 太陽は、男性のイメージ。 熱、熱い心、眩しさ、光、導く、朝と昼。月は、女性のイメージ。 静寂、安らぎ、輝く、夜の守護、帰る場所。 太陽はひたすら強く、ひと…

五行

もうちょっとだけ五行の話。その、あるサイトでは、私が“火”で、主人は“木”だったんですね。 その時、私の中のイメージは 私=火 主人=燃料私+主人=業火 なるほど、喧嘩がヒートアップするわけだ! 相克的には、相性は悪くないみたいだけど、どうも私が主人を…

手相

昨日、桜木町に行ってきたのですが、今べろんべろんなので、まともにお話しできそうにありません。酔いが覚めたらまたきます。 深夜になってしまったので、取り急ぎこちらでごめんなさい。> エナさんへ。 全然お返事できなくて申し訳ありませんでした(>_ エ…