今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-02-18から1日間の記事一覧

うひょー

最寄りの駅を降りると…… あ~、雪が降った形跡がどっさり残ってる(笑)広島は雪どころか、ちょっと暖かいくらいだったからギャップに戸惑うわ~。風が吹く分、横浜の方が寒いね。 うひょー!? 帰り道にでっかいカマクラが。やっぱり、並大抵の積雪じゃなかった…

横浜駅

あっれー? 横浜の方が懐かしいわ・゜・(ノ∀`)・゜・

広島のお土産

これから新幹線に乗って横浜に戻ります(^o^)/ 駅までタクシーに乗ったのですが、めっちゃ酔いました。 新幹線口とか撮って回りたかったけど、無理。オェエorz おみやげ街道にて。 主人へのお土産にせんじ肉を買いました(*^-^*) 広島の名物品で、主人も私も大好…

気になるパン屋さん

広島大学病院の近くに、気になるパン屋さんを発見。 パン ド ルチア……いい名前(*^^*) 機会があったら入ってみよう♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

広島 アニマル柄ドーナツ

前回の続き。 広島駅内のフクヤに入ります。 フクヤって、福屋だっけ?服屋だっけ? 地下2階のセリア(*^O^*)セリア大好き。 横浜にもあるはずなのに、わざわざ広島で買ってる(笑) ゆっくり見て回りたいけど、母さんのお見舞いに行かなきゃなので、ささっと見…

広島 せきやのコロッケ

ここからは、時系列無視でいきます。 今回は、広島に来て2日目のできごとです。 広島駅表口(^o^)/ でも、広島駅には行かずに、商店街を突っ切ります。 市電。 走る広告だわ(-v-) でも、こんなにスタイリッシュな市電も走っているんですよ(^0^) 信号を渡って…