今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-02-19から1日間の記事一覧

広島大学病院 スタバのさくらチョコレートフラペチーノなど

従兄弟と一緒に広島大学病院へ。 従兄弟とは、飲みの席で会うはずだったのに急な出勤で会えなかったから、まさかかこで会うなんてびっくり(笑) 私ら子供がお見舞いに行けない間も、母さんに会いに来てくれていたようで、本当にありがとう(*^^*) 病院内のスタ…

広島 本通り散策

前回の続き。 ツッコミどころ満載のポスター。 横断歩道を渡って、向こう側の本通りに入ります。 ここから地下に入ってシャレオにも行けるんだけど、時間がなさそうなので今回は見送りました。 歩道を渡って振り返れば、道路の真ん中で市電を待つ人々^^ あっ…

広島 ちからうどん

平和公園 その後。 テラス賑わうカフェを発見。 寒いのに、みんな楽しそう。このお店、私が広島にいる頃から、テレビや雑誌でしょっちゅう取り上げられていたから、人気のお店だと思います。 まるで外国の市場みたいね♪ あはは(笑) 牡蠣が様になってる(^^) …

広島 赤ちょうちん

もう横浜に帰ってしまったけれど……広島の話の続きです(笑) 土曜日に弟と二人で飲んだ時の話^^ 本当は、妹夫婦と従兄弟ひとりも一緒に集まって、計5人で遊ぶ予定だったんだけど、従兄弟は土曜出勤になってしまって不参加、妹夫婦はぐだぐだの末不参加。 まあ…