今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-03-08から1日間の記事一覧

さかな番長

関内まできて、主人の目に止まったのは ↓↓ さかな番長さん 男気溢れるネーミング(*^O^*) 場所は、地下鉄への階段を降りてすぐのところです。 魚のレリーフ。 店構え。 入店。 メニューがいっぱいあります。 「野菜もしっかり食べましょう。」って優しさかw…

桜木町~関内

飯屋を探し歩く前に、主人に夜景を見せにいくことにしました。 横浜在住歴は主人の方が長いけど、仕事ばっかりで夜景を見に行く機会がないって言っていたから。 しかし誘っておいて何だけど、主人は夜景とか感動するタイプじゃないかもしれない。 はい、先日…

ホームセンター

主人を誘ってホームセンターに行ってきました。 お目当ては、白いロールスクリーンカーテンです。 がしかし、気に入るものは見つかりませんでした。 仕方がないので、もう少しきちんと窓の採寸をしてから、ネットなどで探してみることにします。そんなわけで…

ダイエットについて 2

さて、勢いでダイエット好きを公言してしまった私ですが その日々の食生活たるや、「ダイエット好き」と公言してはいけないレベルです。 本気でダイエットに取り組んでいる人に殴られるレベル。昨日食べたものなんて こんなだったり、今日食べたものなんて こ…