今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-03-23から1日間の記事一覧

鎌倉 イワタ珈琲店のパンケーキ

小町通りを歩くことにしました。 「この通りにるるぶに載ってるパンケーキ屋があるよ」と言うと、「食べよう!」とお母さんたちとてもいい返事。 「こういう機会でもないと並んでまでパンケーキ食べないし」と言うので、思いきって並びます(^0^) 待ち時間確認…

鎌倉駅

鎌倉駅に到着。 めっちゃ混んでました。 奇跡的にコインロッカーがひとつ空いて、荷物をぶち込んでゴー! 駅を出てすぐのところ。 いい天気(*^0^*) やっほ~い!って振り向いたら もう勧誘に掴まってる。 観光客はいいカモです/(^o^)\ にほんブログ村 にほ…

関内駅

ホテルをチェックアウトして、電車で鎌倉まで移動します。 関内駅 都会の電車に慣れていないお母さんたちはちんぷんかんぷん顔(笑) 「私たち、横浜には住めないわ…」とまで言い出す始末。 横浜に嫁いだ娘を前にして(#^ω^) にほんブログ村 にほんブログ村 にほ…

ホテルの朝食バイキング

おはよう。2日目の朝。バイキングをいただきました。 ↓↓ 遅めに行ったためかほとんど誰もいません。ゆったり朝ごはんが楽しめる♪ 一巡目。まずは洋食。皿にどっさり盛るのも良いけど、いろんなものを少しずつ取って、なくなったらまた取りにいくのが自分に一…