今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-02から1日間の記事一覧

chiroの1日 18-2

横浜スタジアムにたどり着くまでの、ウォーキングの道で…… 美人なコがいたので、いっぱい撮ってしまいました^^ 桜は何枚撮っても飽きないね♪続く…にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの1日 18 横浜スタジアム

ただ今、横浜スタジアムに来ています。 チューリップが綺麗です(^0^)/ 咲いたのとつぼみが半々くらいかな。 天気が悪いので、全体的に暗いです。 桜木町をぶらっとしたら帰ります(^0^)/にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの便秘対策日記 4

※観覧注意 以下より、便秘の話になりますので お食事中やそういうの見たくない方はUターンプリーズ。 読むのね? 注意書きに同意したと見なすけどOKですね? ではどうぞ♪ ①便秘対策を意識した食べ物 ②翌日の便の回数、様子 ③運動 ④備考 太字=便秘対策を特に…

プレゼントが届きました 3

広島にいる母さんから荷物が届きました(*^▽^*) いつもありがとう~!大助かりです(笑) せんじ肉がきた~! 3つあるから、1つは4日のお花見に持ってっちゃおう(笑) 4月4日に、エナさんとA姫さんとお花見の後、馬車道十番館でケーキタイムです♪ 一緒に遊びたい…

主人のお土産 2

この時の主人のお土産の中に http://nonamed.hateblo.jp/entry/2014/03/29/%E6%88%91%E3%81%8C%E5%AE%B6%E3%81%AE%E3%81%94%E3%81%AF%E3%82%93%E4%BA%8B%E6%83%85_17 恋のマジカルミラクルプリンというのがあってですね 「ねえねえ!これ買うときどんな気持ち…

人間ドッグの結果

主人のです。脂肪肝と糖尿病予備軍でした。リアルフォアグラ。食生活の改善と適度な運動が指摘されています。運動……するのかな?「会社まで歩いているから運動してる」って言ってるけど。かくいう私も、この冬はさんざん不摂生不規則な生活をしていたので、…