今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-24から1日間の記事一覧

お手紙

こないだ、退職する人に渡すプレゼントを、私が代表で買いにいって、今日みんなから、一人頭の金額を貰ったんだけど…… こんなに可愛く包んでくれた人がいた(*^^*) ありがとう~❤ 追記紙を開くと…… メッセージが入ってたあ~~~! うおおー今度こっちから会…

思いつくままに 41

今日の仕事の内容が、ほとんど力仕事でした。 ラーメン食べて正解だった! 「今日は力仕事だから、ちゃんと食べて備えておきなさいね~^^」ってことだったんだねぇ♪ すごいや、もうほんとすごい。 私は、私のことはなんでも知っているんだ。 それが分かっちゃ…

chiroの巡るごはん 10

ラーメンが食べたいっ!! 今、急にラーメン。 ラーメンが食べたいのよ。 なんか今すごくラーメンなのよ!!「あ、これ、からだが欲しがってる!」と思った。うちにはカップ麺も袋麺も、どっちもある。 でも頭に浮かんできたのは、そのどっちでもなくて サッポ…

chiroの1日 22

実家から連れてきた入浴剤♪今日は、久しぶりにお風呂に入ろうと思い、朝から決行♪ うちのお風呂は、追い焚き機能がありません。 なので主人も私も、日頃はシャワー… お風呂に入るのは、ふたり揃っているときに、その時の気分次第で(笑) または今日みたいに、…

chiroの巡るごはん 9

朝ごはん。 晩ごはんの残りと、菓子パン。 菓子パンは、もちっときなこ蒸しぱん♪ もちっと蒸しぱんシリーズが好き^^ えのきのお吸い物が、朝一番の癒しでした(笑) 柚子の香り~~~。 晩ごはん。 グラタンと、ピーマンの肉詰めと、もやしと、ほたるいかのご…