今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-25から1日間の記事一覧

勝手にお祝い

何があったかは聞かないで。 あーもうたまらんお祝いしてやる!(後ろ散らかってる(笑))

できた!

できたぁ~~~!\(*^0^*)/ 名づけて、「chiroのサポート袋」!(笑)詳細は、またあとで♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

買ったもの

なはははは まーたいっぱいお金を使っちゃった(^^; ごめんよ~主人…… いや、ごめんなさいじゃない。 私は喜んでこれを受け取ります。ありがとう! さあ 遊ぶぞ~!(*^^*)にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

できた^^

巾着袋の本体♪これから紐とビーズを買ってきます(^0^)/にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

新風亭のお好み焼き

ミネラルフェスタに行ったあと、夕方に主人と合流しました。 いつもは、土日は主人に合わせて家にいる私だけど、それじゃあストレスが溜まりまくってしょうがなかったのが本音……(笑) もしかしたら、結婚して初めて、仕事以外で主人を家に置いて遊びに行った…

思いつくままに 42

ちょっと前まで、私は 「あまりコンタクトをとると相手が大変じゃないかな?」 「迷惑がられるかもしれないしなぁ」 って思ってた。でも今は、会いたいと思う人には、自分からガンガン会いにいくことにした。私は、相手を信頼することにした。 相手が「嫌じゃない…

chiroの1日 23

先日、ミネラルフェスタに行ったときに、道中できれいなものをたくさん見たので、紹介したいと思います^^ 赤レンガに行く途中の道で。 いろとりどりのつつじを見ました(*^0^*) 白と赤はお初! すごく綺麗だった~。気になるお店もチェックしました(笑) 酔来…

いいことたくさん

昨日、いいことがたくさんありました(*^0^*) まずは、主人が買ってきてくれたお土産♪ もろに私好み~! チョコレート食べたがってたのを覚えていてくれたんだな~。ありがとう!(^0^) そしてもう1つ。 主人がJTB旅行券をもらってきました!主人の参加してい…

chiroの巡るごはん 11

朝ごはん。 和風グラタンと、ブロッコリーと大根葉のスープ。グラタンは、作った中で一番大きなサイズ^^ ホワイトソース作りに、牛乳ではなく、豆腐とこんにゃくを使っているのですが どうもそれが、中の具を水っぽくさせている原因の模様。 最初は、具のき…

贈り物

仕事から帰ると、ポストにこれだけ入っていました^^いつもは問答無用で捨てるけど、今日から、捨てる前に一度目を通すことにしました。 私にはこれが、贈り物に見えたから(o^-^o)「この中から、好きなものを選べるよ~」そんな風に言われている気がするんだ♪ …