今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-27から1日間の記事一覧

鎌倉 大船駅 Soup Stock Tokyo

同じく大船駅内に、確かランドマークタワー内のみらい横丁にもある、 Soup Stock Tokyoを発見。 物珍しさに、いつか飲んでみたいな~と思っていたので……ここで買っちゃうことにしました^^ どれも美味しそう~♪ だったけど… レンズ豆とスペルト小麦のウンブリ…

鎌倉 大船駅 パッパーレ

箱根 強羅温泉までは、いろんな乗り物を乗り継いで行きます。 まずは、京浜東北線で大船駅まで^^ ここで主人が「腹へった」 って言い出しました。\(^o^)/家でごはん食べてこないからw いやいや、“今”必要なんですよね。 今が食べるベストタイミング!\(^o^)…

chiroのサポート袋 3

今回のサポートはこちら。 今回は主人の分も用意しました^^ 今日から明日までの2日間、サポート頑張ってもらいます♪ 主人用 緑の葉 日々の疲れを、しっかり癒してくれますように…(o^-^o) 主人が持つと、主人の“女性性”である僧侶のイメージになります♪ 僧侶…

大船駅にて

大船駅から乗り換えで、JR東海道本線に乗って小田原まで行きます。駅のホームが風情ありすぎ。 大船には巨大な観音の像があります。大船の街を見守っているのだと思います。人気文庫のビブリア古書堂の事件手帖の舞台が大船で、巨大観音像の描写が出てきたと…