今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-04-28から1日間の記事一覧

箱根 強羅 ゆとりろ庵 懐石料理

夕食は19時30分からなのですが、主人が「お腹すいた」って暴れていました。 ごはん前にお菓子を買いに行こうとしていたから、阻止。 それはだめよ^^時間ぴったりに、フロントから部屋に「準備ができました」のコールあり♪ 食事処までまっすぐ向かいます。それで…

芦ノ湖周辺にて

撮った写真を一気に載せていきます。 ↓↓

箱根 強羅 ゆとりろ庵

静かな道♪ゆとりろ庵は、強羅公園から近いので、すぐに着きました^^ 鳥居っぽい門をくぐって旅館内に入ります。 入ってすぐのところにある、“茶の店”っぽい椅子と番傘が可愛かった(^^) 今回泊まる部屋の番号が、私の誕生日と同じ「206」! 部屋の名前は「松葉(…

箱根 強羅公園

強羅公園…… もう、本当に素晴らしかった~! 良い天気に見舞われたのもあって、緑がキラッキラ、花も生き生きしていて、本当に気持ちの良い場所でした♪今回、バリバリの雨女の私がいて、こんなに晴れたのは… 主人曰く、「俺が晴れ男だから」だそうです(笑) 確…

箱根 強羅駅

家を出て、目的地の強羅まで……途中ごはんを食べたりしながら(笑)、3時間以上の時間をかけて、ついに強羅駅に到着しました^^箱根登山電車を降りてすぐ、駅のホームから ケーブルカーが降りてくるのが見えました。これに乗れば、早雲山駅まで連れていってくれ…

箱根湯本

電車はゆっくりゆっくりと、強羅駅を目指します。 窓に貼られた、 「思いやりの席」 の文字がいいね^^ 途中の駅が、こんなに浪漫溢れる姿だなんてv よく見ると、 「忍者募集中」 のポスターが貼ってあって笑ったw 募集条件に 「忍ぶのが得意な人」 と書いてあった…

小田原駅にて

小田原駅の、粋な提灯。でっかいw 駅内の様子。海産物が有名なのかな? 小田原駅に着いたら、箱根登山電車に乗り換えです。 赤い電車で可愛かった(*^^*)この電車から見る景色も最高だった。なんでみんなが、長期休暇に箱根に行きたがるのかよく分かったよ~…