今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-05-02から1日間の記事一覧

もしかして?

今日はぶっ飛んだ出来事が多かったなぁ~と思ったら…… ↓↓ ……ひょっとして? もしかして? 鍵 「開いちゃった^^」ラ 「巡り会わせちゃった^^」 ワォ!サポートぱねぇ!(笑)

chiroの1日 25-2 横浜駅にて

ほほ~~~う❤行っちゃうねこれは。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの1日 25

たんぽぽの綿毛畑。暑くなってきたな~と思ったら、もう25℃あるんですね!(横浜) 電車に乗っている人の中に、半袖の人が何人かいます。 5月になって、あっという間に夏になってしまったなぁ。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroのサポート袋 4

今日のサポート袋はこちら♪ 今日は、プレゼントを買いに行くので、楽しい気分になれるよう、花柄♪ うきうき~わくわく~ブギウギ~ワクワク~\(^0^)/ 鍵は、“探し物が見つかる”イメージ。 遊び相手として、にゃんこ先生が来てくれました~♪今日はよろしく…

甥っ子の誕生日

うっかり忘れていた。主人の甥っ子の1歳の誕生日までもう一週間もないことに!…いやごめん、滅多に会わないってか、1回しか会ったことないから普通に忘れてる。覚えてる方が奇跡。プレゼントなにも用意してなぁぁい! 主人もなにも用意していないだろうな。…

まにこさんありがとう! 4

まにこさんが、この花はジャスミンだと教えてくれました。 ありがとうございます~\(*^0^*)/ ジャスミンって、こんなに身近に咲いているものなんだ(笑) お知らせ☆ 箱根 強羅旅行の写真を少しずつアップ中です。 よかったらご覧ください(*^^*)にほんブログ村 …

chiroの巡るごはん 15

昨日、仕事から帰ると なんだかとってもおなかが空いてしまい(´・ω・`) 冷蔵庫を開けると、かまぼこが入っていました。 主人が買ってきたものらしいです。 食べていいか聞くと、オッケーって言ってもらえました。やったー\(^0^)/写真を撮ったのに、うっか…