今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-05-10から1日間の記事一覧

ゆずケンちゃんとモンブラン

ま た お 前 か !今回はちゃん付けでちょっと馴れ馴れしいわね(笑) しかも「塩だけでやっつけてほしい」って、Mっ気も発揮してる。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

マークイズB1 食品街

主人のお土産を買って帰ることにしました。 徹夜仕事頑張ったしねぇ、ちょっと奮発しようかな(^0^)マークイズのB1は食品街です。 いろんな惣菜があって、目移りする~! 迷いに迷って、決めました。 ベジキッチンのきのこ丼と こちらのお店の、大きな塩まる…

カルディコーヒーファーム

B1でエキセントリックなパネルを発見。 光の反射が半端なくてうまく撮れなかった(笑)カルディコーヒーを発見したので、コーヒーをいただきながら店内をふらふら♪ 私、カルディコーヒーさんがめっちゃ好きになってしまいました。 コーヒーの香りとか、店内のB…

マークイズみなとみらい

大道芸を見たあとは、マークイズで遊びました(^0^) エナさんと遊んだときに、マークイズのことを教えてもらいました。 やっと遊びに来れて嬉しい~v うさぎいっぱい!可愛い! お伽噺の世界 あっ、海のモチーフ(*^0^*) 織……和? 読めない(笑) 私はこのお店…

大道芸

ランドマークを出たところで、大道芸をやっていました(^0^) アメリカ人のポールさんと イギリス人のポールさん。 ふたりとも同じ名前(^○^)アメリカ人のポールさん、漢検2級を受けたらしく、漢字バリバリなんですって。 はい、品川。 一般人を巻き込んで(笑)…

ごろっと果実のグラノーラ試食

ランドマークタワーに行く前に、桜木町駅の広場でこんなワゴン車を目撃していました。 気になるな~と思いつつも、先にファーマーズマーケットに行って、思ったよりすぐに終わってしまったので、こちらに戻ってきました(笑)いったい、なんのイベントをやって…

ランドマークプラザ ファーマーズマーケット

ランドマークプラザ ファーマーズマーケットに行きました。 ↓↓ いつもと違う道を通って、桜木町にやって来ました♪ ここから眺めるビル風景も素敵~(*^^*) ランドマークタワー内をうろうろ。 3Fから1Fを見下ろしました。 たぶんあれかな? 思っていたより規模…

桜木町に行くまでに

家から桜木町まで歩いている途中、面白い景色をたくさん見つけました^^ ↓↓ 関内駅に続く公園の途中。 鳩も暑いんだねえw オフか。 きみらw たまらん、超可愛い(*´ω`*) ほのぼのしました~。 どっかーん! 鳩に豆鉄砲どころか、大砲ぶち込む気ですか。 に…

chiroのサポート袋

昨日は活動的だったので今日はもう少しのんびりしたいな。と思い、葉っぱの巾着袋をチョイスしました。やっぱり植物の癒し効果は半端ない。 今日は海にサポートしてもらいたくて碇や舵のモチーフをチョイスしました。遊びに行くときはやっぱり、新しいことや…

chiroのサポート袋 5

昨日のサポート袋 載せ忘れていました(^^ゞ 黄色い花柄 昨日は、こんなにたくさんのサポート陣がついていてくれたから、あんなに楽しかったんだね~♪ サポート袋がある日とない日じゃ、1日の充実度が全然違う気がする。 サポート袋、私には効果てきめんなん…