今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-06-06から1日間の記事一覧

chiroの1日 32-10 東急ハンズ

こういうのすんごい可愛い❤実用品っていうか 全種類買って飾りたい(*^0^*) お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの1日 32-9 ビールぐびぐびしよ

あはは こういうお姉さんがビール持ってきてくれるなら行きたいかも(笑) お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

横浜ポルタ 駅ナカパンまつり

横浜ポルタで 駅ナカパンまつりをやってる!! ああ~パン! パン大好き!! パァァァァン!!(違う人です) 出店しているお店はこちら♪ 東京多し(笑) トップが広島! 広島 八天堂から メロンパンくわー初っ端から飛ばしてくる! パン祭り限定 くりーむクロワ…

横浜そごう 5

B2にて 全国の銘菓を取り扱っている 諸国銘菓 卯花墻さん(^0^) 東京池袋の東武………か西武にもあったから、百貨店系のデパ地下には割りといるんじゃないかな? 横浜そごうでは、神奈川銘菓が割合を占めていました♪ あったあった 十番館ビスカウト♪ もし全国銘…

横浜そごう 4

B2にて エキゾチックな象!ガネーシャっていう インドの神様だって(^0^) お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

横浜そごう 3

7Fにて 白い陶器 さっそく見てる(笑)やっぱり可愛い~❤ お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

横浜そごう 2

B1か1Fどちらかにて レイングッズのお店に、大勢の女性客が! イベントかフェアをやっているみたいで、とても賑わっていました(^0^) つられて私もフラフラ~♪ 長居したくなるほど可愛かったけど、どれも1万円超えだから私には手が出せないわ~(笑)店の外で、…

横浜そごう

B2にて 可愛いアニマルケーキ見つけた(*^0^*)ちなみにまにこさんによると こっちが私w お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

横浜駅 OICITY nana's green tea

横浜駅に到着。 バスの旅も良いものでした(*^.^*)終点のバスターミナルで降りましたが、ここに来たのは初めてです。 いつもと違う横浜駅景色に、わくわく半分不安半分(笑)とりあえず、OICITYというところに入ってみました。 真っ赤なマネキン! すごいかっこ…

chiroの1日

横浜駅に行くのに、いつもは電車に乗るんだけど 今日はバスに乗ってみました。横浜で初めてバスに乗ったときは、広島のバスの乗り方と全然違うのでびっくりしました。 広島のバスは、後ろから乗ってパスピもしくは乗車券を取ります。 降りるときは運転席側か…

お役立ち情報

今は賃貸マンションに住んでいるのですが、月1から2回のペースで、ポストの中に地域冊子が届きます。 以前は1ページすら開かずに捨てていたのですが、今はどこに贈り物やメッセージがあるか分からないので、わくわくしながら読んでいます♪ すると今回は、こ…

雨女

雨女といえば、同じ職場に 「私も雨女なんです」 って人がいました(笑)その方は私より年上なんだけど はきはきしてテキパキ動いて、よく喋ってよく笑って、年齢を忘れて可愛いがりたくなる人。 「いや、どう見ても晴女ですやん」 って言っても 「いや、雨女なんで…

梅雨入り

関東も昨日から本格的に梅雨入りしたそうです。雨が続くと気が滅入りそうだけど、私は好きです。雨女だし。シトシトくらいの静かな雨音が心地いい。なんだか落ち着く。優しい雨音を聞きながらの散歩もオツなものです♪ 雨粒がぷっくりツヤツヤ。普段なにげな…

処分したもの 14

お気に入りの靴が壊れてしまいました。 先日のスタンプラリーイベント初日で、靴底がベリッと逝ってしまって。 今まで履いた靴の中で、一番激しい壊れ方したかもしれない。 見事な分離っぷり(^^; 剥がれた靴底のまま歩いていたものだから、途中で足が痛くて…