今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-07-16から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 41

月曜日のごはん 朝ごはん【サラダ】 キャベツ トマト 玉ねぎ+黒酢玉ねぎドレッシング【炭水化物】 Pasco バタースティック とうもろこし【ヨーグルト】 ヨーグルト マンゴーカルピスの原液 ドライフルーツ 洋ナシ オールブラン【その他】 スウィーツデザー…

chiroの巡るごはん 40

お久しぶりです。 chiroの巡るごはんの時間です(何)試験が近くなったため、勝手にお休みしていましたが ごはんは毎日のように撮り、下書き保存で書き貯めていました。 全部で10記事ほどありますが、下書きがなくなるまで公開します。ではでは、7月5日辺りか…

食生活アドバイザー3級試験

話が前後しまくりですが(笑) 7月13日に行われた、食生活アドバイザー試験の話をします。 横浜駅にて。 どこかで見た絵面だな……と思ったらあ 思い出した! これだ。 またスタイルで争ってる。女1 「私の方が胸でかいわよ」 女2 「はぁ? 私の方が大きいし」どっち…

広島へ 11

前回の続き。 紙屋町地下のシャレオに、八天堂が出店していたので寄ってみました。 蛍光灯に引き寄せられる蛾の如く。 上、左下、右下の順にメロンパン チョコバナナ 八天ロール くりーむクロワッサン母さんや弟に見せてあげたくて、つい買いすぎました(笑) …