今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-09-10から1日間の記事一覧

母と二人で 12 海の家 からあげ渓の鶏もも唐揚げ

一度水族館を出て、休憩することにしました。 再入場のスタンプを押してもらえば、水族館から出てももう一度入れてもらえます(^^)b ハワイアンホ………… だめだ読めないw たった2粒しか入ってないのに、140円も取られました。 さすがお土産コーナープライス!(…

幸せノート 1ページ目

幸せな話が読みたいな~ と思って、こちらのブログ様を楽しく読ませてもらっていたのですが ちいさな幸せのある毎日 こちらに書かれている、「毎日を楽しく過ごしている人に共通する「13の習慣」」の、「幸せだった出来事を寝る前に書き留める」に、グッとき…

夫で遊ぼう

肩甲骨の柔軟性をチェックしてるとこ(笑) お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

母と二人で 11 新江の島水族館

前回の続き^^ 右がヒラメだっけ? ギョロ目ーズ(笑) 竜の落とし子 私がいっちばん好きな水槽 珊瑚のアクアリウム! 竜宮城の世界 まさに 絵にも描けない美しさ(*^^*) ナマズだったかな? 落ち葉に擬態する魚だったと思う。 鮫 怖っ まだまだ続く♪ お知らせ…

モーニングコーヒー

朝から優雅に モーニングコーヒー♪ ………… そんなことより、机の上がごっちゃごちゃ!あっはっはっw 片付けます片付けます(笑) お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブロ…