今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-09-17から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 64

今年1~2月頃の、頑張っていないごはんが出てきたww 母さんが入院してる時に、広島で作ったやつです。 ばあちゃんがごはんの心配をするので、作ってあげました。 「もう歳じゃけ、そんなに食べれんわ」と言っていたので、これくらいの量にしたのですが、後で…

chiroの巡るごはん 63

ある日のごはんたち♪ 夫と私が、別々にパンを買ってきてしまって 朝からパン祭り状態! 笑っちゃうけど、たまにはこんな朝ごはんもいいね~♪夫はベーカリー、私はスーパーの半額品ってところに、金銭感覚の差が出てるような気がするけど…… たぶん休日の昼ご…

母と夫と三人で タパス ブランコのスペイン料理

続きです^^ 夫と、桜木町で合流することになりました。 そこで、夫と母さんと私の三人で、お昼ごはんを食べてから、母さんを新横浜までお見送りします。やっぱりごはんを食べる流れになったか。 朝ごはんを軽めにして正解だった♪母さんの荷物をまとめて、…

夫と二人で 3

散歩の続き。 今まで通ったことのない道を歩いていると、神社のお祭りを発見しました。 LINEカメラのスタンプを使ってみました。 可愛いけど、ごちゃごちゃして見にくいですね。すみません(笑)お祭りだー♪ もちろん入ります! どーん どーん! 神社の神様に…

夫と二人で 2

先週のお休みにて。 日が落ちてから、夫に散歩に連れてってもらいました。(犬か) わーいねぎまだーねぎまだー!*1 夫がスーパーで店頭販売されてたねぎまを買ってくれたよー! 焼きたてうまし! 食べ歩きってのが、また最高~♪歩く以上にカロリーを取るから…

chiroの巡るごはん 62

というわけで、今日の朝ごはん おからコロッケサンド … パスセレのフォカッチャに オリーブオイルを塗って 千切りキャベツ コロッケを挟んで おたふくソースをトッピング豚ヒレ肉の紅茶煮サンド … 白パンに 千切りキャベツ 豚ヒレ肉を挟んで空振菜とこんぶの…

chiroの巡るごはん 61

数日前の朝ごはん この中の5分の4が既製品。 作るのがめんどい時は、素直に手を抜く(笑) 夫のお土産❤ セブンアイの 秋あんみつ さつまいも入り! 嬉しい美味しい、大好きだ~~~❤ 揚げないコロッケを作ってみました。 こんなサイトがあるんですね!楽しい~…