今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-09-19から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 67

この時の、不気味な物体についてお話しします。 そう、その白くて四角いやつね。手前じゃなくて奥の方ね。 これ、義実家に行ったとき、義母さんからもらいました。 義母さんの嫁入り道具だそうで、軽く見ても30年前の代物には違いない。 これは陶器で作られ…

できた! 2

一部 名前をスタンプで隠しています。9月のお月見ver 今回のイベントも、思いっきり楽しむぞ~♪ お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

新潟 ぬれおかき

どんなものかなと思って食べてみました。 ん!お餅みたい! おかきっぽくはないけど、これはこれでアリかも。 母さんはあまり好きじゃないって言ってたけど、私は気に入りました♪イラスト……萌え絵っていうのかな? 可愛い(*^^*) お知らせ☆ ロイヤルウイング…

伊勢佐木モール バラッカ

ある日、夫と夜の伊勢佐木モールで遊んだときの話です。 夫が、バラッカに連れてってくれました!(^0^) ここへ来たのは2度目です。 前に来たときの話も、ブログに載っているんじゃないかな? 見つけられなかったのでリンクは貼れないけど(笑) ふふふ~なにを…

chiroの巡るごはん 66

昨日、夫が風邪っぽいせきをしていました。 季節の変わり目になると、夫はちょくちょく体調を崩します。 私は小さな病気は滅多にしないけれど、かかる時はインフルエンザなど派手にやらかすので、本当に注意しなければならないのは私の方です……(´▽`)ゞ さて…