今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-09-21から1日間の記事一覧

広島 クラークシーゲル海田店

母さんも私も、お疲れモードなので カフェでひと休みすることにしました^^ 食べログで検索して見つけた、クラークシーゲル 海田店さん。 思いっきり民家を通って、なんとか見つけました。 着いてみると、田んぼの中にあるとは思えないメルヘンなお店が待っ…

chiroの巡るごはん 69

母さんが毎週行っているところに、私もお邪魔して、そこでお昼ごはんです。 母さんが作ってくれたお弁当。学生以来だ、嬉しいな~v美味しかったです、ご馳走(^人^) おやつもらっちゃったーい♪ お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げま…

横浜 ハワイアンカフェ

横浜 関内駅から近くの ハワイアンカフェに、夫とふたりで行きました(^^) こっちの写真の方が分かりやすいかな。 人だかりができています。 人気のお店なのかな? グァバジュースと 焼きドーナツ スライスアーモンドトッピング 夫の奢り わーいわーい♪美味し…

chiroの巡るごはん 68

今日の朝ごはん 今日は母さんの、手作りドリア(*^O^*) 美味しかった ご馳走さまです♪ お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

米ぬかマフィン

今年の2月 広島での出来事。 ↓↓ 実家のキッチンを借りて、米ぬかマフィンをいっぱい作りました\(^0^)/ 手前から、ドライいちごとプルーン ココアとナッツ 反対側から撮影 大麦若葉と甘納豆 母さんが「不味すぎて飲めない」と言っていた大麦若葉がそのまま…

広島 宇品 びっくりドンキー

シャンソンフェスティバルのあと、母さんの友達のお誘いで、宇品のびっくりドンキーでプチ上げ(打ち上げ小さいバージョン(笑))をしました♪ 車で弟も呼んで、総勢6~7人でハンバーグパーティだ\(^0^)/ 弟と母さんが写ってる(笑) 名前は忘れたけど、レタスや…