今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-07から1日間の記事一覧

折り畳み自転車を買いました 4 赤レンガ周辺

続いて 赤レンガ方面。 ただ今 『横浜オクトーバーフェスト2014』 開催中です! うわあああビール祭り! 参加したああああい!! めっちゃ人多いです。 ビール飲みたい…………ソーセージ食べたい………… でも駄目…………飲酒運転になっちゃうからね(;;) めっちゃ名残…

折り畳み自転車を買いました 3 山下公園

いつの間にか本牧を抜けて 山下方面にやってきました。 山下公園で、みんながしゃぼん玉で遊んでいました。 でっかいのも、小さいのも、どれも綺麗! 私も遊びたかったなぁぁぁ。 今日も絵になる 氷川丸。 鎖のところ、よーく見ると 見えますか? カモメなん…

【広島】ハックルベリー

お母さんの入院の付き添いが終わったあと近場を散歩しました。天気が良ければ宮島に行くのもいいな~と思ったけど時間的に無理そう。東雲周辺を歩いてみることにしました。 お昼ごはんが食べたいけれど、ちょうどランチタイムが終わる時間で「準備中」のお店…

折り畳み自転車を買いました 2 イトーヨーカドーフードコート さぬき麺屋

途中 でっかいイトーヨーカドーを見つけました。 朝ごはんも食べていないので おなかぺこぺこです。 ここでエネルギー補給していきましょう!(笑) 1F フードコートの さぬき麺屋さん。 銀だこにちょっと目を奪われつつ(笑)、「麺1玉=レタス2個分の食物繊維…

折り畳み自転車を買いました

突然ですが 折り畳み自転車を買いました。 写真は 今はあえてセピア色に加工しています。 手前の黒いのが夫ので 奥の白いのが私の。 今回は、試運転ということで 体を慣らしてこようと思います♪ こいでこいで 本牧までやってきました。 こうして見ると、自転…

広島地酒 みゆき

夫が仕事で頑張ったらしいので 祝い酒をしました♪ 8月に、広島のとれたて元気市で買ってきた、広島地酒 みゆき。 名前の通り、女性っぽい味……ではなかったけど、飲みやすくて美味しかったです(o^-^o) 仕事お疲れさま 夫よ。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの…

chiroの巡るごはん 77

ある日の朝ごはん おにぎらず … ごはんにいろんな具を挟みました 味噌汁 … しめじと豆腐 たっぷり ヨーグルト … マンゴーカルピスとドライブルーベリーを入れて カゴメ ココナッツウォーター&シークヮーサーMix … 市販品ネットを見て作りました。 その名も…