今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-09から1日間の記事一覧

呉麺屋 広島駅前店

広島駅に向かう途中 見つけてしまいました。 呉冷麺のお店。 「呉麺屋」と書いて「ごめんや」と読みます。 私が呉に行かないから 呉の方から会いに来た(違) この出会いには運命を感じます。 お昼ごはんは、ここに決めた! このお店 なかなか店内に入れません…

広島駅周辺

マツダスタジアムから離れて、広島駅に向かっています。 地元では通称、「開かずの踏み切り」と呼ばれているところ 愛宕踏切周辺にて。 ↓↓ 壁にトリックアート! 人が写るとこんな感じになります↓ ギャアア喰われる! ライオンverも! 檻突き破っとるやんけ! …

【広島】菓凜

マツダスタジアムのすぐ傍にある菓凜(かりん)に突撃。 「なまだっく」?ねこがアヒルを被ってる。ねこだっく?? 美味しそうなケーキがずらり!食べたいなぁ。でもここは我慢して… ↓↓ 期間限定 なまだっく 濃いバニラ ♪「バタークリームをダックワーズでサン…

赤いローソン

マツダスタジアムの近くに、赤いローソンがあります。 ↓↓ これは間違いなく、アレが売られていますね。 やっぱり カープグッズまみれやった! カープグッズを持ってなくてもここで買えばいいのか。 便利ですのう。今日は試合がないからか、お客さんはほぼ皆…