今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-10-21から1日間の記事一覧

中華料理

※8月 広島から横浜に戻ってからの話。 ↓↓夕方頃に横浜に着きました。 土曜日だったので、夫が家にいます。 帰ったばかりなので冷蔵庫には何にも無く(笑)、近場の中華料理屋さんに晩ごはんを食べに行きました。 私は梅酒 夫はウーロンハイ 中華料理を食べると…

もちもちロール

※8月の話です。広島の話 もう1つ残ってた(笑) 広島ソレイユでは、しょっちゅう楽天人気スイーツの出店が来たり、ご当地物産展が開かれたり、イベントをしたりしています。 今回は、日本テレビ「スッキリ!」で紹介されたという もちもちロールが来ていました…

広島 ダイヤンドシティソレイユ モスド

※8月の話です。 横浜に戻る前に、母さんと最後のランチをしました。 ソレイユ内のモスド 名前の通り、モスバーガー×ミスタードーナツです。 合体しちゃったの(о´∀`о) 前から「行ってみたいな~」と思っていたけど、他の店に目移りするのでなかなか行けません…

呉名物 鳳梨饅頭 呉メロンパンなど

※8月の話です。 大和ミュージアムの目の前に、ゆめタウンがあります。 最後はそこで、お茶をすることにしました^^ ゆめタウン内のBOSTONさんで買った、アップルシナモンシューラスクや おばちゃんが買ってきてくれた、呉名物 鳳梨饅頭などや 私が持ってき…

呉 シーサイドカフェ ビーコンの海軍カレー

※8月の話です。 それではいよいよ、呉海軍カレーを食べに行きます! 場所はここ シーサイドカフェ ビーコンさん。 大和ミュージアムのすぐ隣です。 “シーサイド”って響きがすごくぴったり(*^0^*) 入り口に立っている木の水兵さん 足元の土台が割れています。…

呉 大和ミュージアム 戦艦の部品?

※8月の話です。 でっかい碇 大砲! スクリュードライバー なんだったかしら?続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイングの特別優待割引券を無料で差し上げます。 欲しい方はこちらをご覧ください。にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村