今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-11-04から1日間の記事一覧

川崎 プラネタリウムに行きました

※5月の話です。 今年の結婚記念日に、夫とふたりでプラネタリウムを見に行きました♪ 前から私が、「連れてけ~連れてけ~」煩かったので(笑) ありがとう夫!(^0^) 夫について行っただけなので、どう乗り継いだか覚えてないけど、登戸駅に着きました。 最初は…

広島へ 小坂SA 賀茂川荘の竹原漁師飯

※6月の話です。 義両親と私の三人で、小坂SAに寄る機会がありました。 お目当ては、SA内 賀茂川荘の 竹原漁師飯!♪ヽ(´▽`)/ 丼に、とっても良い香りのだしを入れて食べます! 美味~しい~!O(≧∇≦)O 義母さん大好物の 鮎の塩焼きも、皮がパリッパリで絶品…

広島へ せきやのミンチカツ

※6月の話です。 広島駅近くのせきやさんで、今回はミンチカツを買いました♪ 揚げたてアッツアツ❤ さくさく美味いっ!(*^0^*) 値段は忘れてしまったけど、これで100円しなかったと思います。 100円以下で揚げたてのフライが食べられるなんて、これを贅沢と言…

広島へ 白島 ブランジェリー ヒロ

※6月の話しです。 母さんと二人で、白島のブランジェリー ヒロさんに行きました(^0^) 今回はここで、のんびりイートインを楽しみたいと思います(o^-^o) 手作りの おっしゃれ~な看板♪ 美味しそうなパンがズラリ! 店内の様子 明るいオレンジが基調なのに、…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 12

横浜イングリッシュガーデンの話は、今回で終わりです。 花が 喜んでいるようです(*^^*) オレンジと黄色のマーブル 可愛いピンク 秘密の場所 大き~い葉っぱ 花のブーケ 見上げた先 笑ってる 見据えてる 自転車のオブジェが かっこよかった!最後まで読んで…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 11

次は 赤い花のフルコースです(^0^)/ 濃い ガーネット色! やっぱり 赤い薔薇は美しい~(*^^*) 薔薇の小道 この薔薇を花束にして 告白されたい。 もう誰でもいいから告白してくれねぇかな(最低か) ガーネットというよりも チョコレート色♪ かわゆい(^^)続く。…

横浜イングリッシュガーデンに行きました 10

しばらくサボってたら、はてなブログのアプリが登場していました(笑) さっそく使っています♪ りんごのような、赤い実。 プラム?すもも? 分からないけど美味しそう♪ ここからしばらく 白い花のフルコースです♪ 綺麗です(*^^*) ☆お知らせ☆ ロイヤルウイング…