今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-11-05から1日間の記事一覧

根岸 星パン屋

横浜の愛されベーカリー「星パン屋」の記事を発見\(^0^)/去年の11月、私も星パン屋さんに行きました! すごく素敵なパン屋さんでした。 1年の時を超えて(笑)、星パン屋さんの話をお届けします(^0^)/ ↓↓ 2014年11月 旧根岸邸にて 星パン屋さんは、こちらの…

川崎 プラネタリウムに行きました 4

※5月の話です。 緑地内に、アート作品が展示してある場所があるみたいなので、行ってみました。 さっそくいました。 拳で顔面殴られたような悪魔が(笑) 階段の向こうには なんか自由なのがいたww いえーい! 苦笑いする夫続く。 ☆お知らせ☆ ロイヤルウイング…

川崎 プラネタリウムに行きました 3

※5月の話です。 さすが生田緑地 緑が溢れています(o^O^o) おたまじゃくしがいました! こんなところで会えるなんて、素敵!(^0^) 綺麗な飛行機雲 夫に続いて森(?)の中へ 美しい光と緑の世界 まるでエメラルドのよう 鴨がいる! 潜った(笑) 可愛いな~♪続く…

川崎 プラネタリウムに行きました 2

※5月の話です。 プラネタリウムが終わってから、ゆっくり写真を撮りました。 右奥の建物が、宙と緑の科学館。 プラネタリウムを見たあとで、森と川の生き物をたくさん見ました。(剥製があった) 左隣の建物で、ちょっと小腹を満たすことにしました。 夫が、パ…