今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-11-13から1日間の記事一覧

三崎港に行きました 8 城ヶ島公園

※10月の話です。 ゆったりのんびり歩いている人も多いけど、ランニングに来た人もたくさんいます。 城ヶ島公園は、絶好のランニングスポットなのでしょうね(o^-^o) 開けた芝生の上で、やることと言えば そう、昼寝です。 自転車の長旅で疲れた体は、昼寝で…

三崎港に行きました 7 城ヶ島公園

※10月の話です。 次は展望台に行ってみました。 と言っても、2階しかないただの建物でしたけど(笑) 展望台から 三崎の海を眺める夫 スタンプのせいで色々と台無しだよ。 四方の景色を 1枚ずつ撮りました。 展望台の真ん中に、「この方角からは○○が見えます…

三崎港に行きました 6 城ヶ島公園

※10月の話です。 城ヶ島公園に着きました。 自転車で15分くらいかな? 途中、自転車を押して歩くほど、結構きつかったです。 自転車を駐輪場に留めて、公園内へ。 松の木がいっぱい 行儀よく並んでいました(^0^) ななめーっ(笑) ところどころ松ぼっくりが落…

三崎港に行きました 5 城ヶ島大橋

※10月の話です。 橋の元までやってきました。 橋の名前は、城ヶ島大橋といいます。 三崎と城ヶ島をつなぐ架け橋ですね。 車は料金がかかりますが、自転車はそのまま通ってOKです。 橋の上は、信号機もないからのびのび走れて気持ちいい♪ でも、あんまり景色…