今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-12-08から1日間の記事一覧

ホット珈琲

じゃーんできました~いつもより濃く入れられた気がする♪ってか私、豆ケチりすぎていました。専用のスプーン2杯で、3~4杯くらい淹れていましたもの。そりゃ薄くて当たり前。適量を守ったコーヒーのなんて美味しいこと!本を読まなかったら、珈琲は薄いまま…

コーヒーのすべて

突然ですが私 コーヒーにハマッています(*^O^*) ……なーんて、図書館でこの本を借りて、感化されただけです(笑)この本を見ていたら、家で美味しいコーヒーを淹れたくなって(*^0^*)うちはペーパードリップしかできないけれど、ミルとかサイフォンとか、懲り出…

布団カバー

夫が新しい布団カバーを買ってくれるですって!\(^0^)/わーいわーい嬉しいなー♪私の掛け布団のカバーは数年前から破れています。私は全然気にしていませんが、夫はそんな私に我慢ならなかった模様(笑)今や穴は30センチまで成長しています。放っておいた…

夫のお土産 2

夫が帰ってきました。 大根買ってきてと頼んだら おでんに化けました。 どうしてこうなった。 チョコレートも買ってきてくれました! さっきのチロルチョコと合わせて、三種類に♪ 食べるのが楽しみ~(*^^*)真夜中のおでん 優しさが身に染みますね❤ にほんブ…