今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-12-09から1日間の記事一覧

横浜駅 西口ルミネにて

ルミネが、アナと雪の女王まみれになっていました! わぁ~綺麗! なんてはしゃいでるけど、まだアナ雪見てません(笑) 仕事先の方に、「アナ雪ってどんなお話なんですか?」って聞いたら 「姉妹喧嘩」 って言われてそんなに見る気も湧かないまま、今に至る。…

夫の誕生日

今日は夫の誕生日。なのに本人は徹夜確定で帰ってきません。さて今年は去年みたいにアクティブなお祝いはしない方向で考えています。家でちょっとしたもん作って、飲みかけの白ワインを空けるくらいかな。ケーキはどうしようかな。ケーキの代わりにバケット…

チロル ブルーチーズチョコ食べました

翌日に持ち越した復刻チロル ブルーチーズチョコ 食べてみました。パッケージを開けてすぐに、チーズケーキのような香りがふぅ~んと漂ってきて、「ああ、これなら食べられるかな?」と思い一口でパクッ。「んうっふふふw」って声が漏れました。たぶん感想だ…

プリン本舗 侍プリン

近所のスーパーにて 北海道札幌より プリン本舗の侍プリンがやって来ていました! いやーんかっこいい 思わずパッケージ買い! なんて渋い(笑) なんとこの見た目で、トロットロの柔らかプリン! お侍さま、こんなに柔らかくていいんですか!?Σ しかしカラメ…