今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2014-12-30から1日間の記事一覧

ベーカリー・レストラン・バケット

ソレイユ1Fのベーカリー・レストラン・バケットにて母さんが、「ベーカリー・レストラン・バケットが、そろそろタイムサービスメニューをやるはずだから、行ってみよう」と言いました。 そこで、お好きなパフェ&お好きな飲み物がセットが、500円で頼めるそ…

手作り雑貨のイベント

ソレイユにて 手作り雑貨のイベントが行われていました! どれも可愛い!可愛いすぎる~! ゆっくりぐるぐる見回って、アンティークっぽいチャーム?をいくつか購入しました♪ 私もいつか、こんなふうにお店を開けるまで手芸の腕が上達するといいなぁ。 夢は…

手作りドリア

夫が焼こうとしてくれたドリア 焼き方の手順が分からず結局私が焼くことに…(笑)ホワイトソースには、たっぷりチーズが入っています。 チーズを入れたからかな? いつもよりソースが濃厚な気がしました。 珍しく夫が 自分から「これ美味しいな」と言ってく…

夫のいる休日 5

とうとう夫とぶつかり合いの口論になりました。 その中で分かったのですが、いっぱいいっぱいになっていたようです、私。 母の様子を見に広島に行っている間に急な引っ越しが決まり、職場も急にやめなければならなくなり、年末の忙しさに翻弄され、家事の負…