今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-01-12から1日間の記事一覧

HOKUOの横浜ごまあんぱん

帰りの横浜駅で気になるパン屋さんを発見しました♪ ↓↓ HOKUOさん 北欧のパン屋さん。覗いてみましょう( 〃▽〃) 「横浜」と書いてあるパンを見つけて衝動買い。 その名も横浜ごまあんぱんです。 ご当地パンかな? 割ってみました。 真っ黒~(笑) ごまが香ばし…

免許更新

運転免許更新のはがきが届いたので、二俣川の免許センターに行ってきました。 私は「どうせ大阪に行って住所を書き換えなきゃいけないんだし、その時に更新すればいいんじゃないの?」と思ってましたが、夫が「今行ってくれ」って。 分かったよ、行ってくる…

手作りフライドチキン

※12月の話です。 広島のクリスマス&忘年会で出すメニューのひとつ、フライドチキンを家で作ってみました。 普段、家で揚げ物をしないので、本番で失敗しないために練習はしておいた方が良いと思いましてo(^ー^)o 今回は、前から気になっていたあの調味料で…

横浜 二代目ぐるめ亭CIAL桜木町店

大阪から横浜に日帰りしてすぐに 夫が「なにか食べたい」というので、回転寿司に行きました。 夫はなにか食べたい、私はお腹空いてない……って時に、お互い食べる量が調整しやすいので、私たちの間では回転寿司がすっかり定着してしまいました(^^ゞ ブログに…