今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-01-17から1日間の記事一覧

横浜 最後の風景

いよいよ 横浜ともお別れ。 駅に着くまでの風景を、過去写真とともにご覧ください。 近所が写るかもだけど、引っ越すからいっか(笑) 去年のだなぁ 月が真ん丸で すごく綺麗だった^^ 根岸橋から眺めた 堀割川 根岸駅 このタンク列車 根岸駅独特の風景でした…

引っ越し 荷出し完了

とうとうなにもなくなったー\(^o^)/ (奥の部屋の荷物は私らの私物です。) 初めてここに越してきた時の部屋の姿を見ると、ここで過ごした4年間を思い出してなんとも言えない気持ちになります(つω`。) 私たちの居場所となってくれた家にありがとう。 この4…

引っ越し 荷出しほぼ完了

部屋が 元の姿を取り戻してきました。 いよいよお別れ……寂しくなってきたけど、最後まで頑張る!(`へ´*)ノ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

珈琲&あんみつ カメヤ

※12月の話です。 ふと、イングレスで遊ぼうと思い、スマホと折り畳み自転車を持ってお外にゴー(^0^)/ 12月だというのに、なんだこの秋景色は。 美味しそう。 ポータルをぶっ壊したりリンクを張ったり、一人で楽しく遊んでいましたが、気がつけば少々遠くに来…

引っ越し 梱包終了

梱包作業が終わりました。 2時間もかからなかったです。早い早い(^0^) 次は、お昼に引っ越しトラックがきます。 そしたらいよいよ、この家ともお別れです(T-T) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村