今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-01-20から1日間の記事一覧

大阪 散歩

今日は別のスーパーに行ってみました。 前日のスーパーよりは遠いですが、歩いて行けない距離ではないです。 生鮮を売りにしているスーパーのようで、特に鮮魚の品揃えが凄かったです! 河豚を丸ごと1匹パック売りしているスーパーなんて見たことないわ! そ…

即席コレクションラック

夫の本棚を借りて、インテリアを飾ってみました。 うっはーめっちゃいい! コレクションラック買おう 絶対に買おう!(*≧∀≦*) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

chiroの巡るごはん 94

朝ごはん 昨日、少しだけ残った鍋の具を、ごま油で水分が抜けるまで炒めてから、味噌と一緒にごはんに混ぜて焼きおにぎりにしました。 残り物をおにぎりにリメイクするの楽しい(笑) 白菜がいっぱいあるので、いっぱい浅漬け作るぞ(^0^)夫が大阪で出勤するの…

chiroの巡るごはん 93

荷入れが終わって、気分転換に夫と近場を散策してみました。 すぐ隣にあって、徒歩1~2分内にスーパーもあります。 良かった、お買い物にあまり不便せずに済みそう^^ せっかくなので、ランチが食べられるお店があったら食べていこうとなったのですが、残念…

大阪 新居

新居に到着しました\(^0^)/ 若干荷物が入っていますが、部屋がまっさらな今のうちに写真を撮っておきました。 すぐに家具でいっぱいになるだろうから(笑)、貴重なシーンだ(^0^) 今回の家には、クローゼットがある! 洗面台が真っ白!蛇口も白い! 旧居は黄…

大阪 ホテル 朝食バイキング

ふぃ~ 朝からよく食べた(笑) 昨日晩ごはんを食べていないからか、夫も朝からごはん2杯食べました(笑) これから新居に行って、引っ越しトラックをお迎えします。 なにをどこに置こうか、まだ悩んでいます。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村