今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-02-02から1日間の記事一覧

大阪の空 3

黄金色の空 こんな空を見ると、かけがえのない一日だったんだって、とても愛しく思えてくる。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

コーヒータイム

スーパーで、クロワッサンのバイキングをしていました(^0^) どれでも1個30円 プレーン、チョコ、セサミ、紅茶を1個ずつ買いました。 今日はプレーンとチョコで コーヒータイム♪ 甘くて美味しかったです 幸せ❤ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

バースデーメッセージ

いつものようにお買い物をして、レジでポイントカードを出しました。 すると、「♪ハッピバースデートゥーユー」のメロディが……♪ 「あっ、今月はお誕生月なんですね。おめでとうございます^^」って、レジの方がバースデーカードとキャンディをくれました。 …

大阪の空 2

今日の空は、なんだかもこもこしています。 モコモコモコ。 道行く人たちも、「ええ天気やな~ 寒いけど」なんて言っていたり^^ かと思えば、灰色の重たそうな雲が流れてきたり。 大阪の雲は忙しそう。 忙しなく動き回る姿が、まるで大阪の人柄をそのまま…

chiroの巡るごはん 110

chiroの朝ごはん おいなりさん 金平ごぼう 大根とちくわの煮物私がまだ寝ている間に、夫は新幹線に乗って横浜に行きました。 一人で起きて、一人で朝ごはんです。 おいなりさん美味しい♪ おあげのたれがジュワッとしています。 金平ごぼうは、プリーツレタス…

chiroの巡るごはん 109

ふっくらジューシィ いなり寿司♪油あげを買うと、いなり寿司を作りたくなります^^ おあげにみりんと醤油をたっぷり含ませて、甘辛く煮詰めて…… 酢飯は、酸っぱくならないように、酢を控えめにして、夫でも食べられるようにして。 酢飯には、ブリほぐしと昆…

chiroの巡るごはん 108

きのこたっぷりきのこ鍋なんと、昼間っからお鍋です! 「休日に備えて食材買い込んじゃったよ」と言うと、夫が「昼に鍋食おう」と言ってくれて。 この日に備えて買った土鍋も、無事活躍してくれました^^ もみじ柄の、とっても可愛い土鍋です。 我が家にも…