今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-02-15から1日間の記事一覧

ショック…

4年前に北海道の新婚旅行で買った、夫とお揃いのぐい飲み。すごく気に入っていたからショックだぁ…… 職人さんが手作りしたもので、硝子の厚さや色合いがどれも微妙に違うという、一つ一つが世界に一つしかないもの。自分の目で見て、実際に触って、「これだ…

たこ焼き

夫とスーパーで買い物デート(^0^) スーパー内にたこ焼き屋さんがあって、夫が買ってくれました♪ 外側はアツアツで、中身はトロットロ。 3年くらい前に、大阪で初めて食べたたこ焼きとおんなじだ~(*^^*) あの時は、中身がトロットロなのを知らなくて、一口で…

「バレンタイン」

去年のバレンタインはなんにもしなかったと思ってたけど、そんなことなかった。チョコの代わりにこんなのを作っていたんだ^^ 自分が写ってしまった(笑)バレンタインのために作ったけど、私自身もチョコが大好きだから、作ってるときは楽しかったに違いない…

【福岡】ぷりんどら

ゆふいん創作菓子。スーパーに九州沖縄特集コーナーができていました。ヒルナンデスで紹介されたことがあるそうです。 半分しかないのは、夫と半分こしたから(^-^) 本当にプリンが入ってるwじわじわ笑いが込み上げてくるwプリンは固め。弾力があります。プリ…

飾り棚

今日の棚^^ なんだかんだで 埋まってきたな~(笑) 夫が買ってくれた たべっ子どうぶつ チョコビスケット 可愛い 嬉しい♪ 食べるのがもったいない^^昨日作った“気持ち” 実はリバーシブルでした^^赤い色の日は → なにか楽しいことがやりたい いろんなこ…