今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-04-02から1日間の記事一覧

chiroの頑張るダイエット 7

ダイエットのために、ネットでこんなものを注文していました。 ファンファレさんの、するるのおめぐ実 そうです……また買っちゃった。 カイテキオリゴを買った時もそう。気になってダイエットに効きそうなものを試しては、「こういうのに頼るより先に、ちゃん…

chiroの巡るごはん 136 2014年3月~4月

2014年3月 ホワイトデーに、夫がコンビニでマカロンを買ってきてくれました(^0^) にんじんスープと一緒に。 ありがとう夫! なんだかんだで、一緒にイベントやってくれるんだよね(^-^) なんでかおつまみの写真を撮っていました。 あちゃ~!おつまみパーティ…

こんな写真が出てきました

2014年12月31日 大晦日に、夫とゲーセンのクレーンゲームで遊んだ時の写真です。 数百円出して、チロルチョコ1個しか取れませんでした。 こんなもんだと分かっていてもやるせない(笑) つぎ込んだお金で、チロルチョコ10個は買えたぞーい! にほんブログ村 に…

chiroの巡るごはん 135 2014年12月

ごはんの写真が溜まりすぎて収集がつかなくなってきたので、一気に載せていきます。 細かい説明はなしで、簡単に一言二言。 まずは、2014年12月に作ったごはんです。 まだ横浜にいた時ですね^^朝ごはん 菓子パンとお総菜のほうれん草キッシュ チャーハンお…