今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-04-21から1日間の記事一覧

【広島】府中焼き としのや 出汐店

母さんと合流して、私の希望で大学病院近くのとしのやさんに行きました^^ 府中焼き としのや出汐店去年の12月、私と母さんと妹の三人で、わざわざ遠くの方のとしのやさんに府中焼きを食べに行きましたが、正直期待外れ(ゴメンナサイ)だったので、敢えて出汐店の…

chiroの頑張るダイエット 13

広島帰省最終日は、母さんの通院の付き添いです^^ 母さんは今、当たり前のように元気に通院しているけど、3年前の病気が発覚したあの日、一度はみんな死を覚悟したのよね。 母さんも余命を宣告されて、心穏やかであるはずもなかったのに、私たちの前では決…

石焼きキッチン

母さんとお買い物に出かけた時のこと。 フードコートの石焼きキッチンさんで、中途半端な時間にごはん(笑) 14(いし)の日なので、ビビンバやレギュラーメニューがお買い得!o(^o^)o ちょうど一年くらい前にも、ここで14の日にビビンバ食べたんだよな~(笑) 私…

食事会

今回も、実家をお借りして食事会イベントをやりました♪ 今回より、いよいよ参加費をいただきます。 身も気も引き締めて、「参加して良かった」と思っていただけるような素敵な会を作っていきたいと思います。 参加してくれた皆さま☆ もうほとんど常連さんで…

義実家へ

結婚式の翌日は、夫の実家へごあいさつしに行きました。 ウォーキングのため歩いて行ったのですが、遠いわいつもと違う道を行ったので迷うわで、夫に迎えにきてもらいました・゜・(ノ∀`)・゜・ 「手のかかる嫁だ」と思われていそう。 義実家で、義母さんとコ…

従弟の結婚式

広島ノートルダムにて従弟のS太くんの結婚式に出席してきました。すご~い!初めて来たけれど広島にこんな大聖堂があるなんて知らなかった~~~!話によると、S太くんは去年の7月にはすでに入籍&新婚生活をスタートさせていたようです。 入籍からすでに10…