今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-06-29から1日間の記事一覧

岡山観光 1日目 ご当地マンホール

倉敷のマンホールは、藤の花♪藤の花である理由はこちらをどうぞ(^^)/私が撮っている横で、妹もマンホールを撮りだしました。 まさか妹もマンホール写真コレクター!?と思いきや、妹の友達がコレクターなんだそうです。 岡山に行く前、「撮ってきて」と頼ま…

岡山観光 1日目 倉敷路地市庭

倉敷駅から美観地区まで、普通に歩いて10分くらいだと思いますが、母は身体中の筋肉がやせ衰えて、すっかり細くなっているので、ゆっくり亀のペースでしか歩けません。 妹も私もそれを分かっているので、母の歩みに合わせてゆっくりゆっくり歩きます。 あと…

岡山観光 1日目 倉敷駅

chiroが主催している活動の一環で、メンバー様と1泊2日の岡山旅行に行ってきました! 今までの活動内容は、当ブログでは紹介していなかったのだけど、今回は旅行だったので特別に載せさせてもらいます(^0^)/ それに、前日まで気乗りしていなかったのに、行っ…

chiroの巡るごはん 158

朝ごはん ゴパン(夫は小麦 chiroは米) スープ(夫はコーン chiroはアボカド) 目玉焼き レタス プラム フローズンジュース岡山から帰ると、夫の前歯が無くなっていました。 Σ( ̄□ ̄;)オオオオゥ!? 無くなったのは1本だけどびっくりした。 どうやら、治療で歯茎ギ…