今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-02から1日間の記事一覧

夏の焼き野菜とポトフ

夫の夜ごはん アスパラガスと茄を焼きました。ポトフのウィンナーは、フランクフルト用のソーセージ。 煮込んでいるうちに皮が剥けてどこかに行ってしまいました。 あれー? にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

紅色の空

ふと気がつくと、空がピンク色。慌ててマンションの最上階に上りきった時には、空はピンク色から燃えるような紅色に変わっていました。あっという間でした。空ってこんな一瞬で色が変わるんだということに驚いて、この感動を収めようと写真をパシャリ。本当…

【岡山】橘香堂 むらすずめ

倉敷のご当地銘菓。バラ売りを1個だけ買ってみました。 穴ボコだらけのパンケーキみたい(笑) 中身は、甘めの粒あんぎっしり♪美味しい(*^^*)楽しかった思い出が蘇る~♪4日前に倉敷に行ったばかりなのに、もう行きたくなりました(笑)

エプロン

とても楽しかった岡山観光が終わって、早4日。7月に入っていよいよ夏本番だな~と思っていると、ミ~ンミンミンミンショワワワワ。セミの大合唱が聞こえてきました。これからもっと暑くなります。夏バテせずに乗り切れるかな(^_^)でもたぶん大丈夫だと思う。…

大阪の蒲生あんぱんと岐阜のバッファローパン

蒲生4丁目に向かう途中、R&Bというパン屋さんを発見しました。 こちらの蒲生あんぱんが有名らしいので、私も買ってみることに♪ 左がR&Bの蒲生あんぱん 右は岐阜県のご当地パン コガネパンのバッファローパン こちらはスーパーで買いました。 朝ごはん ご当地…