今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-03から1日間の記事一覧

家飲み

夫が「飲みがなくなったから家で飲みたい」と言いました。分かりました。なんとかしましょう(* ̄ー ̄) 一週間お仕事頑張った夫に、ちょっぴり豪勢な夜ごはんを。今回のコンセプトは頑張らない張り切らない無理しない(笑) お米を炊くだけアラを焼くだけトマ…

「やめる」こと

「ラク」 というものを、初めて本気で味わってから気づいたこと…… 私、日々の中でめっちゃ我慢してること多いですやん。めちゃくちゃストレス感じてますやん。 私、自分ってかなり自由にやってると思ってた。 へっ、ちゃんちゃらおかしいぜ。よく考えたら、…

珈琲ブレイク

家中のお菓子をかき集めてティータイム^^私、こういうの幸せ♪ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

幸せなとき

昼ごはん お麩を入れた雑炊丁寧に時間をかけてごはんを食べるって、いいね。 いつも忙しいお母さんや夫を見ていると、自分だけゆっくりしているのが申し訳ないと思ってた。本当は私、忙しいのが好きじゃないの。 急ぐのも好きじゃない。 私は、ゆっくり食べ…

「許す」こと 2

一度「許す」ことを覚えたら これがめっちゃ使えることに気づきましたわ!もう、なんにでも使えるの。 なんでもそう。 なんにでも使っていいの。 「ダメ」が一つもないの。 全部「イイ」の! 私、3月にサントリートクホキャンペーンの受診券を使って人間ドッ…

ほうじ茶

家事をひととおり終えて飲むほうじ茶が美味しい♡ 記事タイトル「思いつくままに (番号)」について。「思いつくままに」シリーズの更新は、これで最後にしようと思います。理由は、それをする必要を感じなくなったから^^ 「思いつくままに」を始めたのは、…

手作りコーンポタージュと卵とじ

朝ごはん 手作りコーンポタージュと、すっぱいすももきのこやらの野菜炒めの上に卵を落として、目玉焼きとじ ゴパンの上にあんこを乗せて、小倉トースト風に 春雨はお惣菜。眠いよー。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村