今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-07から1日間の記事一覧

平成OSAKA天の川伝説2015 2

19時30分になって…… ついに、「いのり星」の放流がスタート! いのり星が一つ、また一つと流されて、観客たちは「おお~!」と大賑わい(*^^*) 日もどんどん暮れてきて、いのり星が川を埋め尽くしてくると…… そこはまさに、天の川! いのり星をかき分けて、た…

平成OSAKA天の川伝説2015

今、平成OSAKA天の川伝説2015 ~七夕の夜、満天の星が天満・大川に降臨!~ [大川(天満橋~北浜)]を見にきています。 もうすぐこの川いっぱいに、「いのり星」(LED光源の光の球)約5万個が放流されるんですって! 早く見てみたい~(*^^*) 楽しみだぁ~♪ にほん…

自分のしたことは、自分に返ってくる の答え

「自分がされて嫌なことを人にやっちゃ駄目」の、自分なりの答えを書き忘れていました。自分がされて嫌なことを人にやっちゃいけない理由、それは 「相手に不快な思いをさせてしまうから」じゃなくて、 「自分に返ってくるダメージが半端ないから」です。も…

おやつタイム

頭の中をいろんな言葉がグルグルしています。体はじっとしていても、心は落ち着かない。今日は七夕だ。

家事の合間に

5月 紅茶とどら焼き にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

夫の気持ち

先日、夫に「ショック」と言われた時の、夫の真意を聞いてみた。結論から言うと、「俺の頑張りを認めて欲しい」と本気で思っているわけではなかったようだ。(そこはただの一部らしい。)私に「一緒にゴロゴロしたい」と言われた時の夫の気持ち、それは、 夫は…