今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-16から1日間の記事一覧

chiroの巡るごはん 168

疲れが溜まったので昼寝をした。 1時間くらい寝た。あーすっきりw 頭も体も足も軽い。 これならごはんも作れそうだ。 というわけで晩ごはん作り開始。 ↓↓ チルド餃子とチーズ天さっきスーパーで買ってきた。 最近こういうの使うのが楽しい♪一度に何品も作ろ…

素直な気持ち

二回目の買い出し終了。 思ったより早く雨風がきたので、予定していたスーパーをやめて近場のスーパーに乗り換えた。 冷凍食品は欲しいと思えるものがなかったので買わなかった。家に帰って夫が、「晩ごはんは18時くらいにするか。」と言ってロフトに上がっ…

岡山 ぷるんな豆乳仕込み

一回目の買い出し終了。 大阪に来て、初めて自転車を使った。 気がつけば半年以上も乗っていなかったが、体は乗り方を忘れていなかったようだ。まさか米10キロを運ぶことになるとは思わず、スーパーをハシゴするつもりだったがキャンセルし、一旦家に帰る。 …

珈琲ブレイク

夫がくれたチョコレートと一緒にありがとう、美味しかった^^ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

recognized

もしも今、神様が目の前にやって来て「この顔と取り替えてやろう」と絶世の美女の顔を持ってきても私はそれを断るだろうこの顔は決して美人でもないし得になるなにかがあるわけでもないけど私は私以外の何かになるつもりはないからだ to be recognizedこの顔…