今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-22から1日間の記事一覧

「分からないけれど楽しい」もの

私にはまだまだ、知らないことが山のようにある。まだまだ知らないことの方が多い。でも、「分からないけれど楽しい」と思うことは、たくさんある。私は、目に見えないものや心で感じるものが好き。 だけど、それらが見える人もいれば、見えない人もいる。貴…

家事の合間に

鹿児島玄米緑茶とおやつ。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

珈琲ブレイク

……というより、ハイパーおやつタイム。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

子宮を温める健康法 若杉ばあちゃんの女性の不調がなくなる食の教え

私は長年、顎にばかり吹き出物が出るので少し悩んでいた。 気になるのでつい触ってしまい、潰して跡が残ったり、色素沈着してしまったりと割りと散々だが、体だって必要以上に構われたらウザいということに気づき、最近は目に入ってもあまり気にしないように…

chiroの巡るごはん 171

月曜日のこと。 夫の三連休最後の休み。土日はずっと外で遊んでいたので、休み最後の日は家でのんびりすることにした。ちょうど良い機会なので、休みの日における私の思いを、夫に打ち明けてみた。平日は会社に行き、休日は基本的に寝ているので、普段私が何…

ガチャガチャ

最後にガチャガチャをやることにした。 ↓↓ (´∀`*)ゞセーラームーンのアイテム。 くうたまらん!可愛すぎる。お隣にクリスタルカリヨンのガチャもあったけれど、今回はどうしてもムーンロッドの方が欲しかった!1回500円もするガチャなんて、本気度パネェ人…