今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-26から1日間の記事一覧

天神祭奉納花火

花火開始10分前の光景。 空が徐々に暮れていく。 ドーン!という音と共に、天神祭の花火大会が始まった。 スマホではこれくらいしか撮っていない。 あとは肉眼で花火を堪能した。 ちょっと珍しい景色も見られた。 空とビルの境界に、太陽の光が下から上に伸…

【兵庫】芦屋にて

綺麗な川を発見。川で遊んでいる人がいた。私も遊ぶ遊ぶ! うひゃ~冷たいー!(笑)膝下くらいの深さでも足をもって行かれそうなほど流れが強い。肉眼で見るのと、実際に足を突っ込んだのとでは印象が全然違う。川で溺れたというニュースをよく聞くけど、なる…

大阪城

少し夕焼けに染まった大阪城がいい。 たこ焼き 唐揚げ レモンチューハイ花火を見ながら食べるのかな~と思ったら、花火を見る前に食べきってしまった。あまりの人の多さに、花火酒は諦めたらしい(笑)続く。 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

大阪城 豊国神社

昨日、夫とふたりで天神祭奉納花火を見に行った。本当は、昼にはもう家を出て、天神祭に参加したかったのだけど、「夜からなら俺も行く」と夫が言ったので、花火を見て、余裕があれば天神祭にも行こうということになった。森ノ宮駅で降りたので、大阪城辺り…

【兵庫】香櫨園駅にて

里浜クリーンボランティアに参加するため、朝早くから兵庫県へ。 ↓↓ 集合場所の香櫨園(こうろえん)駅。初めて阪神電車に乗った♪集合時間より早く着いたので、駅周りを散策してみました。 ↓↓ 流れる川。豊かな自然。綺麗♪ 気持ちのいい新緑の道。ランニングポ…

チキンライス ホワイトソースがけ

朝ごはん。夫が起きてこないので私一人。朝早いから仕方ないか(笑) 昨日は、都島区の天神祭奉納花火を見てきた。 今日は、初めてのボランティア活動に参加してきた。すごく楽しかった。 わーい♪