今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-07-30から1日間の記事一覧

船場センタービル 自由軒

前回の続き。センタービル内でごはんを食べることにした。 ↓↓ センタービル9号館 B2 自由軒純喫茶三輪さんのすぐ近くにあるお店だ。 夫とふたりで行き損ねたし、今を逃すともう食べられないかもしれないから、一人でも行ってやる。 何度見ても笑っちゃうくら…

本町にて

晴れた!雨止んだ!出かけるぞ わっほーい♪ということで本町へ。 ↓↓ 西本願寺とかいうお寺「大阪の全ては本願寺から始まった」とか書いてあった気がする。 ここが大阪始まりの場所?本町へ来た目的は、横浜銀行があるのはここしかなさそうだから。 夫の給料…

京都 プチクレープ生八ツ橋

2015年4月 プチクレープ 生八ツ橋 京都へ遊びに行ったとき、自分用の土産に買いました♪ 八ツ橋っぽくなくて夫が困惑してた(笑) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村

抹茶黒豆マフィンなど

おはよー。朝ごはん。 昨日の抹茶クッキーの、マフィンver食感が乾パンっぽい。タンサンを入れたせいだと思う(笑) マフィン断面。底に黒豆を入れたのに、なんかショボい。もっとぎっしり詰めてもよかったな。甘くないマフィンなので、おやつ用もごはん用もど…