今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-08-31から1日間の記事一覧

海田ふるさと館

海田駅に着く前に、「海田ふるさと館」という場所を見つけたので立ち寄ってみた。 ↓↓ 埴輪……ではない……… なんていうんだっけこういうの?この子の後ろに、お墓があります。 写らないように撮ってみた。 なにか持っていたのかな…?という手つきをしている子や…

畑賀~海田駅

レオパレスから海田駅まで歩いてみた。 母や弟から散々「遠いからやめとけ」と言われたが、1時間もあれば着くらしい。なんでぃ!私なら1時間くらい歩けるわ! ということで、畑賀~海田駅までの風景をご覧くださいヽ(´ー`)ノ ↓↓ ♪線路は続く~よ線路沿いの…

「病気」について

前回の記事で、病気について自分の思うことを長々~と書いてみたけれど、一言でまとめればこうなる。 ↓↓ 「不安」が「病気」を作っているということ。 この「不安」も、掘り下げていくといろんな形が見えてくるけれど、今はそこまでやるつもりはない。「不安…

chiroの巡るごはん 183

朝ごはん レトルトカレーレオパレスで初めて作ったごはん。 作ったと言っても、調理らしいことはほとんど出来ない。実家の冷蔵庫にあったしめじを拝借し(弟がくれた)、レオパに持ち帰ってレトルトパウチのカレーと一緒に煮込む。 実家から借りた炊飯器でお米…