今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-09-19から1日間の記事一覧

母さんのバースデーパーティ

私が新幹線に乗っている頃、広島では…… ↓↓ おかーさんと弟が、屋上でデートしてた(笑)叔母さんたちや妹夫婦も来てくれているみたいで、母さんの周りはいつも自然に賑やかになる。 かーさんはただそこにいるだけなのに、周りが勝手に集まって勝手にワイワイ賑…

魚よしにて

夫と久々に外でお酒を飲みました。 大森駅近くにある居酒屋さん。 ウーロンハイで乾杯~♪夫のこのアングル 懐かしい~(笑) お通し ハタハタとじゃこ大根おろしハタハタがギャグ漫画みたいな顔してる。 ブリのお刺身~ 焼きさんまとこまいさんまは今が旬!お…

小物作り

夫の借りているウィークリーマンション。散らかってて汚ねーなと思ったら、ほとんど自分が持ってきたものだった。あっはっはw(夫とばっちり) 夫のウィークリーマンションにいる間に、小物をたくさん作ったよー\(^0^)/もう止まらない止まらない♪ 作るだけ…

ガシャポンフェア

シルバーウィーク期間中、叔母たちがきてくれるというので、お母さんは兄弟と叔母たちに任せて、私は東京で単身赴任している夫に会いに行きました。品川駅でこんなイベントに遭遇! ↓↓ ガシャポンフェア!すごい、さすが東京! 着いていきなりこんなイベント…