今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

2015-11-02から1日間の記事一覧

やりたいことをやること

やりたいことをやっている人は毎日満足しているようだ。それに気づいて、もう一つ気づいた。やりたいことをやっていない人はいつも満たされなくてヤキモキしているようだ。これ前の私だ。同じようにやりたくないことばかりやってる人も満たされないようだ。…

家族の思い出

お母さんと、緩和ケアで過ごした約1ヵ月の思い出を、アルバムにしている。祖母と同居をする前、母、妹、弟、私の四人家族だったころの、「家族」。 そこに、妹の旦那さんや、母さんの友だちが加わって、本当に楽しい「家族の時間」が過ごせた。どの写真を見…

仕事について

そうだ、いいこと思いついた。やりたいことを仕事にできたらいいなぁと、ずっと思っていた。 それを叶える方法、思いついたよ! 遊ぶことを仕事にしちゃえー!^^ それで夫に、「今日もよく働きました!よく遊んでよく食べて、とても楽しかったです!(≧∇≦)/…

カルビーケトルキッチン はちみつとバター

ケトルキッチン はちみつとバターカルビーから新商品が出ているので試し買い。 はちみつとバターの組み合わせって、一番幸せになれるかも。 美味しかった(ノ´∀`*) にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 本当はもう一件、北浜の方にソフトクリーム…

キューズモール散策

アイスを食べたら、キューズモール内をふらふら。 ↓↓ 「一緒に」と言ってるのに一人で撮ってごめんね(笑) 森の宮キューズモール内のスーパーにて たこ焼き風シュークリームとお好み焼き風クレープケーキΣ(゜Д゜)さすが大阪 ネタものへの食い付きが早い!(笑)…

エクチュア 森の宮キューズモール店

森の宮キューズモールにて エクチュアのチョコレートソフトを食べにきました(^0^)/前にたまたまブロガーさんの記事を見て 「これは是非食べてみたい!」と思っていたので(ノ´∀`*) 念願いよいよ叶って嬉しすぎる♪ チョコレート型のディスプレイ 可愛いな~!…